ゆうゆうニュース24 【リンク切れの場合あり】

当ブログは、注目の最新ニュース・最新情報を引用する形でユーザーの皆様により深くより分かりやすくお伝えします。「未来に繋げるニュースが此処にある」

KAZUYA「四六時中安倍総理が気になり、常に批判している方を方を晋三病といいます」

【きょう知ってほしい最新ニュース】

KAZUYA「四六時中安倍総理が気になり、常に批判している方を方を晋三病といいます」

johosokuhou.com

【内容を引用】

政治系ユーチューバーのKAZUYA氏が週刊新潮に投稿した記事が物議を醸しています。

問題となっているのはKAZUYA氏の「晋三病のこじらせ方」というようなタイトルで投稿された記事です。

KAZUYA氏は記事の中で「ありがちな症状としては四六時中安倍総理とその政権が気になり、常にTwitterなどで批判しないとご飯が喉を通らない。または関係なさそうな事象でも政権批判を絡めないと落ち着かず夜も眠れない。このような方を晋三病といいます」と述べ、安倍首相への批判に疑問を投げ掛けました。

その後も野党の小西議員などを参考例にして、政治とは全く関係がない分野で政権批判を繰り返していると言及しています。
前々からKAZUYA氏は自身の動画でも同じような話をしており、安倍政権に対する根強い批判に不満があると語っていました。

 

以上ここまで、カズヤ関連のニュースをお伝えしました。

 

このニュースの詳しい情報は、ニュース制作者の提供元サイトの情報速報ドットコムをご確認ください。