ゆうゆうニュース24 【リンク切れの場合あり】

ゆうゆうニュース24へようこそ! 当ブログでは、世の中の真実の出来事をできるだけ早くニュース総合 全般の情報をお伝えします。政治情報などなど、そして、今注目の国政政党 れいわ新選組の最新情報を中心にお伝えしていきます。

自民・杉田水脈議員「LGBTの学校教育はいらない。同性愛の子供は自殺率が高いって笑」

【きょう伝えるべきで知ってほしい最新ニュース】

自民・杉田水脈議員「LGBTの学校教育はいらない。同性愛の子供は自殺率が高いって笑」

johosokuhou.com

【内容を引用】

自民党杉田水脈議員が雑誌のインタビューで、「LGBTのカップルは生産性がないのです」などと発言をしたことが物議を醸していますが、今度は過去に出演していたTV番組中での発言が問題視されています。

番組中で杉田水脈議員は「テレビの討論番組から『LGBTの知識を学校教育で教えるべきかどうか』という意見を聞かれまして、私は当然『そんなものは必要ありません』と。そう言ったら、『同性愛の子供は自殺率が6倍高い それでも良いのですか?』って言われまして笑 あの~私はそれでも優先順位は低くて」と述べ、同性愛関連の教育は必要ないと否定しました。

その後も同性愛を強く否定する発言を繰り返し、改めて同性愛は生産性が低いということを強調しています。一連の杉田水脈議員の発言はネットを中心に批判を浴びていますが、本人は謝罪や発言の撤回はしていません。

以上新たに入ってきました、ニュースをお伝えしました。

 

このニュースの詳しい情報は、ニュース制作者の提供元サイトをご確認ください。