ゆうゆうニュース24 【リンク切れの場合あり】

ゆうゆうニュース24へようこそ! 当ブログでは、世の中の真実の出来事をできるだけ早くニュース総合 全般の情報をお伝えします。政治情報などなど、そして、今注目の国政政党 れいわ新選組の最新情報を中心にお伝えしていきます。

自民党本部前で大規模な抗議デモ!数千人が杉田水脈議員のLGBT発言に怒り!「私の生き方私が決める」

【きょうあなたに伝えたい・あしたからに向けてあなたに知ってほしい最新ニュース】

※最新ニュースをお伝えします

自民党本部前で大規模な抗議デモ!数千人が杉田水脈議員のLGBT発言に怒り!「私の生き方私が決める」

johosokuhou.com

【内容を引用】

7月27日に自民党本部前で大規模な抗議デモがありました。デモを主催したのはLGBT関連の人たちで、杉田水脈議員がLGBTの人たちを「非生産的」などと批判した発言を受けて、発言の撤回や杉田議員の辞任を求めて抗議運動を行った形です。

4000人の超える数が自民党本部前に集まり、「私の生き方私が決める」「他人の価値を勝手にはかるな」などと怒りの声をあげました。

 

ここまで、最新ニュースをお伝えしました。

 

このニュースの詳しい情報は、ニュース制作者のトップページをご確認ください。