ゆうゆうニュース24 【リンク切れの場合あり】

ゆうゆうニュース24へようこそ! 当ブログでは、世の中の真実の出来事をできるだけ早くニュース総合 全般の情報をお伝えします。政治情報などなど、そして、今注目の国政政党 れいわ新選組の最新情報を中心にお伝えしていきます。

7月28日・29日の情報速報ドットコム 最新ニュース総まとめ

【きょう伝えたい・あしたから知ってほしい最新ニュース総まとめ】

※7月28日・29日の最新ニュースを読者の皆様にまとめてお伝えします。

※7月28日付の最新ニュース

【警戒】強い台風12号西日本豪雨の被災地へ!広島などで避難指示!気象庁「これまでの経験が通用しない」

johosokuhou.com

凶兆か?富士山で巨大な「笠雲」、大嵐の前兆・・・

johosokuhou.com

※7月29日付の最新ニュース

【警戒】台風12号が本州を通過中!被災地で10万人規模の避難勧告、少なくとも23人けが!

johosokuhou.com

麻生太郎財務相の発言が物議 「人事権はあなたにあるんじゃない。俺にあるんだ」

johosokuhou.com

地震情報】インドネシアロンボク島でM6.4、死者10人・負傷者40人 リゾート地が阿鼻叫喚

johosokuhou.com

ラオスのダム決壊、韓国の建設企業は「決壊ではない」と反発!ラオス政府「基準以下の建設が原因だ」

johosokuhou.com

【注意】台風通過後は猛暑再来!フェーン現象で40℃近くまで急上昇!日本海側中心に

johosokuhou.com

自民党総裁選】参院竹下派で石破氏支持の動き!石破氏「自由な議論が出来る自民党を取り戻す」

johosokuhou.com

福島原発事故時の対応拠点「Jヴィレッジ」で中学生7年ぶりに試合!20キロ圏内で営業再開へ

johosokuhou.com

以上最新ニュースをまとめてお伝えしました。

 

このニュースの詳しい情報は、ニュース制作者の提供元サイトをご確認ください。

 

ここまで、当ブログをご覧いただきまことにありがとうございました。m(_ _)m