ゆうゆうニュース24 【リンク切れの場合あり】

ゆうゆうニュース24へようこそ! 当ブログでは、世の中の真実の出来事をできるだけ早くニュース総合 全般の情報をお伝えします。政治情報などなど、そして、今注目の国政政党 れいわ新選組の最新情報を中心にお伝えしていきます。

「上級国民」が自民党改憲草案に記述されていた、現憲法の「栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない」を削除

今回はネット上で話題の上級国民について取り上げたいと思います。そもそも上級国民とは、階級が高い、公務員などの富裕層の事を言うんですよね。しかし、今回上級国民について、驚くほどの情報がありました。それが以下の自民党憲法改憲草案なんです。その憲法改憲草案の中に「上級国民」が記述されていたそうです。詳細は、以下のリンクをクリックまたはタップして中身を確認してみてください。詳しい情報が記載されております。⇩

「上級国民」が自民党改憲草案に記述されていた、現憲法の「栄誉、勲章その他の栄典の授与は、いかなる特権も伴はない」を削除

morimo2.info

 

以上ここまでネット上で話題の上級国民について情報をお伝え致しました。<(_ _)>